押入れ、屋根裏、九龍城

インドア、たまにアウトドア

ガスガン(M93R)買った話

ガスガンを買いました。

 

昔から銃には漠然とした憧れみたいなものがあったのですが、

大して詳しいわけでもなく。

 

きっかけとしてはサバゲ好きの友達にエアガンを見せてもらったことです。

自分の中でのエアガンってプラスチックのちゃちいおもちゃってイメージだったんですが、見事に裏切られました。

 

持つとずっしり重く、圧倒的な存在感。

 

「これ、欲しい!」ってなりました。

で、色々調べて気に入ったものをすぐポチりました。

 

↓選んだのはベレッタのM93R(KSCのHW:ヘヴィーウエイト タイプ)。

f:id:yasohachi_88:20180909000338j:plain

 

もはや一目惚れ。

いっそエロいフォルム。

セミオート、3点バースト、フルオートと3度おいしい。

なおフォアグリップはシルバーに見えますが、光の反射でそう見えるだけ。本来は黒。

 

撃ってみると凄い音になかなかの反動。

自分の中のエアガン像がぶち壊れました。ダブルコンボです。

 

ただ、この音はマンション暮らしには少々ネック。

 

早朝と深夜には絶対撃てない。

 

・・・エアコキハンドガンも欲しいな\(^o^)/